黄色い花 ようこそ anju 黄色い花


  アンジュは、ロイヤルセラピスト協会指定スクールです。


RTA認定ゴールドライセンス


  子育て中のママも安心して通えるお子様連れOK

  癒しサロン&資格取得スクールです。




■ベビーマッサージ出張教室■
●島田聖母保育園内子育て支援センター「シャローム」様
  5月19日(木)10:00~*要予約  参加費:無料

●雅正庵 焼津西小川店様
  2016年5月23日(月) 9:50~*要予約(定員6名)  参加費:2000円(うれしい特典付き)



おうち教室
  月曜日、木曜日開催 10:00~11:30 2~3組またはプライベートレッスン(出張も可)
ご希望であれば他の曜日でもご相談ください。


■初級講座(1日講座)■
●初級ベビーマッサージ講座
  10:00~14:00  または  13:30~16:30
   
    

●初級リフレクソロジー講座
  10:00~15:00  または  13:00~17:00
  
  
毎月、月曜日・木曜日に開催可能。

日程のご都合が合わない場合、ご相談ください。2日間に分けての受講も可能です。



  



■資格取得無料ガイダンス日程■
  月曜・木曜どちらかでお選びください。10:00~・13:30~




◆5月6月資格取得講座スタート生受付中!
  科目: 英国式リフレクソロジー  1名募集中!
      ロイヤルベビーマッサージ  2名募集中!


(育児休暇中にお子様と一緒に受講されて、見事1発合格された2児のママ)


◆試験情報
2016年 9月13日 ~14日 神奈川試験
2016年 9月20日 ~21日 愛知試験




メモ 資格取得スクール

 癒しのリフレクソロジー、笑顔になれるベビーマッサージ 


  静岡県島田市で学べますビックリマーク


 


クローバー 癒しのおうちサロン&お教室

  リフレクソロジー、ヘッドスパ、スキンケア、ベビーマッサージ


 


ベル スクールも、サロンも、


旗 お子様連れOK

旗 出張OK *女性のみ


静岡、焼津、藤枝、島田、吉田、牧之原、菊川、掛川、磐田、 袋井、浜松・・・etc


なんでもお気軽にお問い合わせください。


 *********************************

 癒しのおうちサロン&RTA指定スクール


      anju (アンジュ)


     認定講師 : 松下ひとみ

 *********************************

 


2013年09月08日

はぴままカフェin静岡匠宿



静岡県島田市にある


癒しのおうちサロン&RTA指定スクール anju です音譜




***********************




おはようございます音譜





まずは、祝2020 東京五輪 (*≧∀≦*)クラッカー





そして朝方、と言っても夜中の雷、前回ほどではないけれどすごかったですあせる





また、光のパレードに気づいて起きてしまったあせる





雨、雷の一番すごい時間に出勤したパパ汗





暗くて見えず、会社の近くで危うく水没するところだったとか叫び





1台水没車がいたんだって 怖っ。。。叫び





昨日は、静岡匠宿で開催されてる はぴままカフェ に行ってきました音譜





ひとりで3人のこどもたちを連れてくのはキツイ。。。ガーン





ベビちゃん、長時間の車は苦手だし。。。ガーン





で、長女ちゃんにも頼んで一緒に行ってきましたあせる





体験コーナーもたくさんあって悩んじゃうくらい





あれもこれも作りたいこどもたちでしたが





自分でパーツを選んでお庭を作るのに挑戦アップ












長男くんは、お庭じゃなく、車に好きなパーツを乗せましたニコニコ





お姉さんの話を聞く姿が真剣っ。。。目





ラッピングもかわいくしてくれましたラブラブ





次女ちゃんは、長女ちゃんとパーツ選びからやってましたが





優柔不断な次女ちゃん。。。汗





パーツ選びメッチャ長いガーン





かわいいパーツの種類が豊富で悩むのも無理ないですが。。。あせる





ちっちゃいものばかり選びましたが





かわいいお庭が完成ラブラブ





次は、地震体験へ・・・汗





次女ちゃんがやりたい!!って張り切って並んだのに





前にやってる子を見て、やっぱりやらない・・・ってガーン





この地震体験は、台の上に2つ椅子が用意されていて





1つは揺れない、1つはものすごく揺れる





揺れを感じないエア耐震体験なんです





長男くんも嫌がってたけど、やったらトミカ買ってくれる?





なんて言い出し、長女ちゃんがいいよ。。。なんて





で、ひとりで体験したのですが





すごい揺れに泣くかと思いきや引きつり顔でふんばる長男くんむっ





終わったあとには





お店の人にもすごいね~って言われて





オレすごい?オレすごい?トミカ買ってくれる?





って。。。あせる





トミカかよぉ。。。ガーン





そのあとは、台湾かき氷とやらを食べたんですが





これ、氷の粒がないので口のなかでとけてなくなるビックリマーク





頭がキーンってならないビックリマーク





ベビちゃんもこれなら。。。って初かき氷ラブラブ





シロップのついていないところあげると、すごい食いつきあせる









ベビちゃんは、シバモクさんのりすのガラガラ音譜





帰りにシャカシャカ振ってましたニコニコ





もっとみたいところはいっぱいあったけど





ベビちゃん重すぎで手がしびれるわ、肩パンパンになるわで





あきらめましたが、十分楽しめましたニコニコ





今日が最終日、まだ間に合いますよ~アップ













静岡・島田市癒しサロン&スクール『anju(アンジュ)』











**************************





夏のダメージお肌リセットスキンケア





お顔と一緒にダメージケア





今話題の頭皮をこすらずにマッサージヘッドスパ





足裏をソフトなタッチでくまなく刺激で身体の調子を整える



英国式リフレクソロジー





当サロンで受けられます音譜





☆完全予約制 ☆お子様連れ可(事前予約要)





☆出張サロン可 








癒し技術を学びたい方は。。。





英国式リフレクソロジー、ヘッドスパ





☆1日で取得できる初級講座






開業向けのプロ資格取得講座


 を行っております。





お茶をしながらの無料ガイダンスもありますので





ご興味のある方、お問い合わせください。








出張エリア ⇒ 島田市、藤枝市、焼津市、静岡市、吉田町、


         牧之原市、菊川市、掛川市、袋井市、磐田市








************************************


癒しのおうちサロン&RTA指定スクール


     anju (アンジュ)


    認定講師 : 松下ひとみ


TEL : 090-9336-5107 0547-46-5112


mail : anju.anju596@gmail.com



************************************


















Android携帯からの投稿



同じカテゴリー(★ 日々のできごと)の記事画像
あのとびっきり静岡で放送されたおこわドリア♪
疲れたカラダに栄養補給♪
当選した駿河湾フェリー♪
何十年ぶりの学校給食をいただきました!
もし、自分の目の前で人が倒れたら、正しい救命処置ができたら。。。
GWは近場で満喫♪
同じカテゴリー(★ 日々のできごと)の記事
 あのとびっきり静岡で放送されたおこわドリア♪ (2016-09-08 14:38)
 疲れたカラダに栄養補給♪ (2016-02-22 15:24)
 当選した駿河湾フェリー♪ (2015-10-05 16:09)
 ヘッダーを変えてみました! (2015-06-17 14:54)
 何十年ぶりの学校給食をいただきました! (2015-06-04 16:19)
 もし、自分の目の前で人が倒れたら、正しい救命処置ができたら。。。 (2015-05-19 13:50)

Posted by anju~アンジュ~  at 10:17 │Comments(0)★ 日々のできごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はぴままカフェin静岡匠宿